上級者コースのご案内

パソコンを自由に操作して仕事に活用しようとする方や、新しい技術を習得して求職活動を有利にしようとする方等に実社会で役に立つスキルを習得していただきます。

基本的なパソコン操作とインターネットの知識をお持ちの方を対象にしています。

基礎コースは1時間単位で受講していただき、終了までの時間は科目ごとに異なります。

各科目とも理解が不充分な場合は先に進むことができませんので、確実な復習を実施していただくことが重要です。


科目一覧

ビジネスWord

Wordを使用した実用的なビジネス文書の作成を目標とします。

ビジネスExcel

Excelを使用したデータ管理、データ分析の手法を習得します。

ビジネスPowerPoint

企業や団体でのプレゼンテーション能力を高めます。

Webデザイン

企業サイトの構築技術を習得します

MOS受験

MOSの受験対策コースです。

P検受験

P検の受験対策コースです。

その他にもご要望に応じて各種の科目を開講しています。

詳しくはお問い合わせください

上級者コース

パソコンを仕事のために活用しようとする方におすすめです


おすすめコース

ガーデンパソコン教室

愛知県一宮市東五城字東備前26-5
電話 0586-82-6580
営業時間 午前10時から午後5時
休業日
日曜,祝日,年末年始,夏季休業

パソコンメンテナンス

パソコントラブルについてもご相談を承ります。詳しくはお電話をいただくか、もしくはご来校ください。

ガーデンゴルフクラブ

PGAプロによる格安レッスンを受けてみませんか。
プロ指導の下、映像スイング分析・丁寧な指導で楽しみながら上達できます。

LED照明のご案内

ガーデンパソコン教室の運営会社ではLED照明を推進しています。詳しくは華新実業0586-82-6511までお電話をください。

inserted by FC2 system