車でお越しの方

一宮方面から

  1. 県道18号大垣一宮線を羽島方面に向かい、「三条賀」の信号交差点を過ぎた次にある「洋服の青山」の前の信号を左折する。
  2. 最初の道を右折して約80mの「ガーデンゴルフクラブ」の看板が目印。
  3. 駐車場は建物の手前です。

羽島方面から

  1. 県道18号大垣一宮線を一宮方面に向かい、「尾西庁舎北」の信号交差点を右折する。
  2. 最初の道を左折して約200mの「ガーデンゴルフクラブ」の看板が目印。
  3. 駐車場は建物の向こう側です

大きな地図で見る



公共交通機関でお越しの方

JRの「尾張一宮駅」か名鉄の「名鉄一宮駅」にお越しください。

名鉄一宮駅構内の「名鉄一宮駅バスターミナル」2番乗り場から起、西中野、蓮池行きにお乗りください。昼間は15分に1本ほど走っています。
9つめの中通りで下車していただいて、徒歩約5分で到着します。

(「名鉄一宮駅」バスターミナルは名鉄一宮駅の構内にあります。JR尾張一宮駅から外に出た「尾張一宮駅前」ではありませんのでご注意ください。)


交通案内・地図

お問いあわせは
0586-82-6580

ガーデンパソコン教室

愛知県一宮市東五城字東備前26-5
電話 0586-82-6580
営業時間 午前10時から午後5時
休業日
日曜,祝日,年末年始,夏季休業

パソコンメンテナンス

パソコントラブルについてもご相談を承ります。詳しくはお電話をいただくか、もしくはご来校ください。

ガーデンゴルフクラブ

PGAプロによる格安レッスンを受けてみませんか。
プロ指導の下、映像スイング分析・丁寧な指導で楽しみながら上達できます。

LED照明のご案内

ガーデンパソコン教室の運営会社ではLED照明を推進しています。詳しくは華新実業0586-82-6511までお電話をください。

inserted by FC2 system